FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
::中部測量のグルメな話。下のバナークリックで応援お願いします::
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

2012年05月06日 (日曜日)

海鮮蔵 魚魚魚 松本流通団地店・・・松本市

松本市村井の流通団地にあります、海鮮蔵 魚魚魚に行ってきました。

場所は西源のほぼ横にあり、駐車場も台数が停めれるので昼時に混んでいて停めれない!!ということはなさそうです。
保証はできませんが!!

中に入ってみると新しい店舗だけあって清潔感があるとても気持ちの良い空間
海鮮屋さんという雰囲気です。お昼時ということもあり、店内はにぎやかく活気があふれていました!!

DSC_0083.jpg

メニューはこれまた種類が豊富!!
海鮮ものメニューがずらり!どのラインナップにも目が留まってしまいます。

見れば見るほどに惑わされるこの誘惑・・・。
なにしろ今日のお腹の空き具合、どのメニューにも対応しているのですから!!!

よくよくお腹と相談しながら情熱的に、いやしかし冷静に決めました。
まず一品目。

■漁師丼・・・980円
DSC_0084.jpg

漁師が普段食べている丼を再現したのでしょう!
でも、漁師飯はこれほどいろいろなものは付きません笑
とにかく彩り華やかに盛られた丼に茶碗蒸し、サラダなど嬉しい特典が満載

そしてこのお値段!!


■大海老天丼定食・・・980円
DSC_0086.jpg

こちらもボリューム満点な一品。
なんかいろいろどんぶりから出てますけど!!!やわらかいてんぷらと天汁の旨みが絶妙にマッチ
しばらく天丼食べなくても大丈夫な気がしました。

■海鮮丼・・・1280円
DSC_0087.jpg

まさに海鮮料理の代名詞とも言える海鮮丼!
どの料理もそうですが、魚介の色がとっても良い!!いかに新鮮な素材にこだわっているかわかります!!
誰かが宝石箱などと言っておりましたが、まさにそう!それでした。
脂の乗ったマグロ、サーモンなど彩豊かな素材たちがそれぞれの主張を結集し我先に食べろとひしめき合っています。
とってもおいしかった♪

■日替わり定食・・・???
DSC_0089.jpg

すいません、お値段と名前忘れてしまいました!!
海鮮をふんだんに使ったちらし寿司、素材の旨みとシンプルに味付けされた酢飯が絶妙の一品。
女性にはとても喜ばれると思いました。

【しごく個人的総評】
このボリュームにこのお値段、なんとも驚きです。
店内がとても清潔感があるので、お子様のみならず、おじいちゃんおばあちゃんも落ち着いてお食事できます。
是非一度おためしください!

いただきました!!

満足度:★★★★☆

【お店データ】
海鮮蔵 魚魚魚 松本流通団地店
住所:長野県 松本市芳川小屋72-6
営業時間:11:00~21:00
定休日:年始(1日、2日)
TEL:0263-85-0440
アクセス:

大きな地図で見る
スポンサーサイト
::中部測量のグルメな話。下のバナークリックで応援お願いします::
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

テーマ:お店紹介 ジャンル: グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。