FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
::中部測量のグルメな話。下のバナークリックで応援お願いします::
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

2012年07月03日 (火曜日)

TOM’s CAFE・・・塩尻市

塩尻市にあるウイングロードビル1階にあります、トムズカフェに行ってきました。
ウイングロードがイトーヨーカドーだったころも飲食店が入っていましたが、今ではまったく違った雰囲気のお店に変貌!!

DSC_0143.jpg


駐車場は付設されている立体駐車場をご利用ください。

DSC_0144.jpg


店内に入ると一層雰囲気良く、窓辺にはワインのボトルがずらり!
細かいところまで気配られた演出がオシャレ。

DSC_0145.jpg

ランチメニューです。
色々な味を楽しめるプレートからステーキランチ、パスタランチなど多彩な種類が魅力的♪

DSC_0146.jpg

またピザが種類豊富!
定番のミックスピザから和風ピザなどなど、全7種あるピザはどれも美味しそう!!
他にもオムライスなど洋食屋さんメニューもラインナップ♪
そして女性に嬉しい別腹、デザートに至るまで多彩な顔ぶれ。

どれにしようか迷いすぎて自分を見失ってしまう・・・。

悩んでいても仕方ない!
とにかく今一番食べたいものをば頼む!!

KOREDA☆

■TOM'sステーキランチ・・・980円

DSC_0147.jpg


メインのステーキに加えライス・スープ・サラダが付いてこの値段!!
リーズナブル甚だしい!
見た目1000円きっているランチとは思えません!!

DSC_0148.jpg


料理画像の素材っぽく接写♪
信州りんごをベースにしたソースが絶妙のコントラストを添えるステーキの傍らに彩られるは、色とりどりの野菜たち。
野菜本来のビビットな色合いが引き出され、あたかも作り物のよう!

これは完全にプロの犯行・・・ゴクリ

DSC_0149.jpg


それではいただきます。っと!

お肉やわらかぁ~・・・。

良い具合に焼かれ保たれたステーキの食感、そしてりんごベースのやや甘みのあるソースがしっかりマッチ!!あっさりステーキなのに満腹中枢しっかり反応、美味さをキャッチ。

食が進む進む!

そして食べるのがもったいないほどの色つやが良い野菜も新鮮さがはっきりと伝道!
野菜本来の旨みを堪能できました。

この日はごぼうのスープ。ごぼうの豊かな風味が一層食に拍車をかけてくれました。




【最近メタボ抑止効果のある食べ物に目が行く歳になったなぁと感じる程度の総評】

初めて伺ってみましたが、空間、対応、料理の見た目、美味しさどれをとってもAmazing!!
比べてはいけませんが、塩尻の有名洋食店NOBOと同じくらいの満足度!

とにかく丁寧なお仕事をされるなぁと感じました。
そしてこの種類の豊富さにも脱帽・・・年齢を問わないメニュー構成は何度行っても飽きないにつながるのでは!?なんて思いました。

次回はまた違ったランチメニュー、それかこれも美味しそうなピザを食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした!!




満足度:★★★★★

【お店データ】
TOM's CAFE
住所:長野県塩尻市大門一番町7-1
営業時間:11:30-23:30
      (ランチ)11:30-15:30(14:30L.O) (ディナー) 18:00-23:30(23:00L.O)
定休日:無休(月曜日は15:30閉店)
TEL:0263-88-2863

アクセス:

大きな地図で見る
スポンサーサイト
::中部測量のグルメな話。下のバナークリックで応援お願いします::
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

テーマ:おいしい店紹介 ジャンル: グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。