FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
::中部測量のグルメな話。下のバナークリックで応援お願いします::
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

2011年06月20日 (月曜日)

三洛(さんらく)・・・大町市

大町市の「三洛(さんらく)」というお店に行きました。
お昼時だったので満室かなと思ったら奥にちょこんとテーブル席が!
お店の雰囲気は昭和の香りと美味しそうな香りが漂う懐かしい空間です。
こういうところでお昼ってなんか好きです。
3人で行ったのですが、3人とも大満足!また他のメニューも食べてみたいなぁと思いました。
信濃大町駅から西に向かって徒歩5分ほど、ショッピングセンター手前の角にあります。
詳しくは一番下のアクセスをご覧ください。

■ラーメン定食


ご飯とラーメンにつけ、魚のフライまで付いてくるという嬉しい定食。
うーん、ここは油を使わない定食にはフライが付いてくるのか・・・。
【満足度:★★★★☆】

■ブリ丼
2011061612140001.jpg

どうもこの日にしか食べれないらしく、先輩Aが注文!
ご飯の上に乗った肉厚なブリが食欲をそそります。
【満足度:★★★★☆】

■チキンカツ定食
2011061612150000.jpg

こんがりと揚がったチキンカツ。見た目からして美味しそう。
久しぶりにチキンカツを注文したのですが衣はパリッ、中はあっさりジューシーで見た目どおり美味しかったです。
ご飯大盛りを頼んだんですが、ちょっとカツが足りないくらいになってしまいました。
普通盛りならちょうどよかったかな。
【満足度:★★★★☆】

【お店データ】
お食事処 三洛
住所:大町市大町3103-4
営業時間:昼11:15~14:30 夜17:30 ~19:30
定休日:土曜日
TEL:0261-23-0585
アクセス:

大きな地図で見る
スポンサーサイト
::中部測量のグルメな話。下のバナークリックで応援お願いします::
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

テーマ:美味しかった♪ ジャンル: グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。