FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
::中部測量のグルメな話。下のバナークリックで応援お願いします::
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

2011年08月31日 (水曜日)

お食事処 大受・・・松川町

松川町にある食事処「大受」に大人4人で行ってきました。
このお店は社員の義理の兄が営んでいるお店です。

松川インターを152号線にぶつかるまで進んで駒ヶ根方面に200メートルほど行った右手にあります。
写真に写っているのが外観です。のぼり旗と外壁の看板が目立つのですぐに分かると思います。

CA3I0039.jpg

お昼時に行ったのでランチメニューでした。

P1000265.jpg


今回注文したメニューは・・・満場一致で人気NO.1!ばらちらし寿司定食!!
他にもうなぎ定食やてんぷら定食、ご当地メニューとしてごぼとん丼などメニューラインナップも豊富です。定食には小鉢、茶碗蒸し、味噌汁など付いてきますのでメニュー表を見るときはそこにも注目。

ばらちらし寿司定食・・・1260円
P1000262.jpg

注文して待つこと10分少々でやってきました。このお店人気1NO.1を誇るばらちらし寿司定食!
なんとも鮮やかな海鮮たちの競演!!素晴らしいの一言です。
4人とも同じメニューだったため、テーブルの上に花畑ができたようです。
見た目から美味しそうってことは大事なことですね。

P1000263.jpg

ばらちらし寿司のシャリは酸味と甘みが程よく効いていて酸っぱすぎず甘すぎずちょうど良いです。
具にはイクラ、マグロなど子供から大人まで大好きな海の幸が入っていて大満足のちらし寿司でした。

ち・な・みに、ばらちらし寿司定食にはサラダ、茶碗蒸し、味噌汁、お新香、さらにデザートの杏仁豆腐がついてきます。
これはかなり嬉しい・・・!!ここまで至れり尽くせりだと、もうコース料理です。

P1000266.jpg

完食!!胃袋も気持ちもお腹一杯になりました。
お子さん連れにもおすすめしたいお店です!!是非松川町にお越しの際には立ち寄ってみてください。

満足度:★★★★★

【お店データ】
お食事処 大受
住所:松川町元大島2072-21
営業時間:11:30~14:00、17:30~21:30
定休日: 水曜
TEL:0265-36-5123
アクセス:

大きな地図で見る
スポンサーサイト
::中部測量のグルメな話。下のバナークリックで応援お願いします::
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

テーマ:美味しかった♪ ジャンル: グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。