FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
::中部測量のグルメな話。下のバナークリックで応援お願いします::
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

2011年10月05日 (水曜日)

おおぼし上田本店・・・上田市

上田の現場に行ったので、お昼に有名なおおぼし本店に足を運んできました。
以前松本市にあるおおぼし2号店には行った事があったのですが、本店は初めて!
2号店との違いはあるのか、期待に胸を弾ませのれんをくぐったのでした。

以前焼肉屋さんだった場所を店舗として使用しているためその名残があります。
テーブル席が多めですが、座敷席もありますのでファミリーで来店しても大丈夫!!

CA3I0075.jpg

注文して一番にきたのがこれ。

■ばりこて魚介・・・740円
CA3I0078.jpg

スープを飲んでみると魚粉の量が多く、またニンニクの風味も強いなという印象。
麺は変更していないので太麺。
ちょっとクセのあるラーメンという感じがしました。

CA3I0079.jpg

続いてきたのがこれです。

■ばりこて白・・・690円
CA3I0080.jpg

見た目は松本店と同じ(当たり前)ですが中身のほうは・・・・。

ん!?

うんうん!美味しい!松本店との味の差は素人に感じられず相変わらずの安定感!!
スープの濃厚さ、そして後味の良さ共に満点!
やはり、ここに来てばりこてを食べないと損と言わざるを得ないラーメンです。

CA3I0081.jpg

松本店に行ったときに美味しかったのですが、次回は太麺ではなく中細麺に変更しようと思っていたのにそれを完全に忘れデフォルトで頼んでしまいました。
次回は中細麺頼むぞ!

CA3I0084.jpg

さすがばりこての安定感そして満足でフィニッシュでした。
いただきました。

満足度:★★★★☆

【お店データ】
おおぼし上田本店
住所:長野県上田市上田1354番地1
営業時間:11:30~15:00 17:30~22:30(L.O.)
定休日:年中無休!
TEL:0268-26-2690

アクセス:

大きな地図で見る
スポンサーサイト
::中部測量のグルメな話。下のバナークリックで応援お願いします::
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

テーマ:美味しかった♪ ジャンル: グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。